大きくする 標準 小さくする

ブログ 鈴木 遼太郎さんが書いた記事

<<前へ次へ>>

3/25(水)練習[活動日誌]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2015/03/25(水) 22:53

こんばんわ、福田です!
今日は、浜名湖ラグビースクールの方々と楽しくタッチフットを1時間ほどやりました!

その後は、ハマクラのいつもの練習メニューに入りました。
最初は、ホールドから始まり最後には、ヒット•タックルありの形式で有意義な練習になったと思います!
体をでかくしないと、勝てないと痛感しました泣

今週の、日曜日には強いチームとやれるチャンスですので、沢山のメンバーと沢山のギャラリーを集めて静岡のラグビーを盛り上げて行きましょう!
今日も、お疲れ様でした♪

高校時代の思い出[レスト日記]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2015/03/21(土) 23:52

こんばんわ!遼太郎です。

僕の高校時代の一番の思い出は高校3年でいったオーストラリア合宿!

ホームステイ先でfは日本語も通じず、お試合相手のオーストラリア人はみんな強くて速い!!


そんな中、オーストラリアでの試合のトライ王なのに、。。。。。


高校試合の僕に一言!!
もっと目先のことじゃなくて、先を見て行動しなさい!!

高校時代の思い出[レスト日記]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2015/03/13(金) 23:52

こんばんわ!遼太郎です。

僕の高校時代の一番の思い出は高校3年でいったオーストラリア合宿!

ホームステイ先でfは日本語も通じず、お試合相手のオーストラリア人はみんな強くて速い!!


そんな中、オーストラリアでの試合のトライ王なのに、。。。。。


高校試合の僕に一言!!
もっと目先のことじゃなくて、先を見て行動しなさい!!

バレンタインの思い出[レスト日記]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2015/02/04(水) 23:25

バレンタインの思い出ということで
みなさんの予想に反してこの顔なのにチョコをもらったことがあまりありません!

定期的に彼女はいるのですが、2月になるとなぜかいないです笑

ただ、今年はもらえそうです。
彼女にバレンタインなにくれるの?って聞いたら
「あまーいあまーいわ•た•し」と言われまして、テンションあがりまくりです。

キャプテンをはじめ、一部の先輩方も純粋な恋愛をオススメします笑

 

2014年を振り返って [レスト日記]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2014/12/13(土) 16:10

主務の鈴木です。

2014年を振り返ってということで、ブログのテーマが回ってきていますが、いろんなことがありました。
キャプテンが変わったり、Aリーグに復帰できたり、新しい仲間がいっぱい増えたし。
といえど何より来年も何とかAリーグで強豪クラブと試合をさせていただきチャンスをもらえたし!

振り返るのは、引退してからにして今は来年に向けて今年の借りを倍返しにする準備をしていこうとおもいます。
<<前へ次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30