大きくする 標準 小さくする

ブログ 森島 英晴さんが書いた記事

次へ>>

好きなアイドル[レスト日記]

 written by 森島 英晴投稿日時:2017/07/21(金) 14:25

42歳 森島です。

自分にとってのアイドルは「Wink」です。
部屋にポスターを貼ってました。

相田派と鈴木派に別れる所ですが、私は鈴木派 の「さっちんファン」でした。

良い歳してアイドルの事を考えていると赤面してしまいます...

以上、お粗末様でした。

5月10日 水曜日練習[活動日誌]

 written by 森島 英晴投稿日時:2017/05/11(木) 10:43

今回は森島が書きます。

先日の磐田戦での反省、改善点を意識する練習を行いました。

キック後のチェイスにおいて、オープンサンドのディフェンスを厚くする。
自分の中では「フォワードだからボールの近くに行かなくてはいけない」
という思い込みがあり、薄い所を埋めていく意識と大きくギャップがあるので今後、修正していきたいと思います。

本日は、浜名湖ラグビースクールでコーチングをしている 山内さん(浜クラOB) が練習参加でした。お疲れ様でした。

「好きなマンガ」[レスト日記]

 written by 森島 英晴投稿日時:2017/02/15(水) 22:42

マンガ、アニメ の愛好家
森島です。

好きと言うか、自分のバイブルとなるマンガは
ずばり「ゴルゴ13」です。

身体能力、知識、判断力、決断力、逞しさなど憧れます。

このマンガを読むとなぜか、心が刺激され熱く成ります。
でも、決して男が好きな訳では有りませんので...

11月18日 金曜日[活動日誌]

 written by 森島 英晴投稿日時:2016/11/19(土) 20:39

今晩は、森島です。

今月は仕事の都合で初参加でした。
人数が少ない中、2対2,3対2と基礎プレーの練習をしました。

オフェンス、ディフェンス共にコミュニケーションの声が足りないかな?
と感じました。


今シーズンも残りわずかです。頑張って行きましょう!

最近行った旅行[レスト日記]

 written by 森島 英晴投稿日時:2016/11/16(水) 23:06

今月のテーマ「最近行った旅行」ですが、日帰りドライブです。

目的は
①愛車プリ○スの乗車テスト
②箱根で温泉卵を食す
③御殿場時之栖の水中楽園

国道1号線を東へ向かい、車の燃費測定です。
浜松~沼津の走行で「31km/Lit」満足です。

箱根、大涌谷にて温泉卵「黒たまご」を食べました。
今年の7月に立ち入り禁止が解除され、興味本位で立ち寄りました。
生憎の雨模様ですが、写真を添付です。

旅行のメインは、時之栖の水中楽園「金魚」の展示です。
色とりどり、優雅な泳ぎに心が癒されました。
デートスポットにオススメです。

箱根に向かう途中に「日本最長の吊り橋 三島スカイウォーク」が有りました。
高い所は得意ではありませんが、興味を引かれました。
次回旅行の目的地決定です(笑)
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30