大きくする 標準 小さくする

ブログ 藤田 尚克さんが書いた記事

次へ>>

2月11日( 水)[活動日誌]

 written by 藤田 尚克投稿日時:2015/02/13(金) 17:42

こんばんは。

ごんぞうです。
水曜練習を行いました。

前半の1時間は、浜名湖ラグビースクールのコーチ、生徒達と合わせ総勢20名程でタッチフットを行いました。

小学生を混ぜての練習ですが、なかなか足が速くて追いつくのが精一杯です。
良い運動になりますね。

後半の1時間は、浜松クラブのメンバー10名てピラポストディフェンスを中心に練習を行いました。
疲れているときには頭が回らなく、ディフェンスに穴が出来やすいですが、練習を数こなし体で覚えていきたいと思います。

まだまだ寒い日が続いていますが、短い時間に内容の濃い練習をしていきましょう!


11月5日( 水)[活動日誌]

 written by 藤田 尚克投稿日時:2014/11/07(金) 13:19

こんにちは。

ごんぞうです。

171年ぶりのミラクルムーンの5日には10名が練習に参加しました。

今週末にはデンソーとの試合を控えているので、ATとDFの確認を中心に行いました。

実践に近い練習を行うだけで、判断が鈍り単純なミスをしてしまいます。

練習を重ね、試合で活かせるように練習あるのみですね。

今週から3週連続で試合になります。

11月16日(日)はホームゲーム最終戦です。

是非、たくさんの方々に見に来て頂きたいです。

宜しくお願い致します。


9月19日( 金)[活動日誌]

 written by 藤田 尚克投稿日時:2014/09/21(日) 17:03

こんにちはー!

遅くなりましたが金曜日の練習報告です!

金曜日はFW中心の練習でした。

RED WING戦の反省を踏まえてセットプレーを確認しました。

ラインアウトのサイン、タイミングを数こなして合わせました。

10月5日(日)はホーム最終戦です!

ホーム戦で勝利し、今後の試合に弾みをつけていきたいと思います。

応援を宜しくお願いします!



8月29日(金)[活動日誌]

 written by 藤田 尚克投稿日時:2014/08/31(日) 15:25

こんにちは。ごんぞうです。

遅くなりましたが、金曜練習の内容です。

9名の参加で、ブレイクダウンを中心に練習しました。

私自身も久しぶりの平日練習へ参加で、

体を当てたのでヘトヘトでした。

湿気が多く、汗がずごかったので水分補給が重要ですね。

いよいよ来週から、東海リーグの開幕です。

優勝目指してチーム一丸で頑張っていきましょう!

(タイトルなし)[活動日誌]

 written by 藤田 尚克投稿日時:2014/04/17(木) 21:16

こんばんは。
ごんぞうです!

春の静岡県選手権大会の初戦まであと、4日!

昨日の水曜練習には、12名の参加があり20日の静岡クラブ戦に向けて

戦術の確認を中心に行いました!

試合までに練習は一回しかありません。

戦術の確認、過去の試合ビデオなどでモチベーションを上げていきましょう!

写真はスクラムを見守る、新人の石神くんです!

某●田自動車に勤めているそうです。
新しい仲間が増えて嬉しいですね。


次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30