大きくする 標準 小さくする

ブログ 水江 雄飛さんが書いた記事

次へ>>

4月19日練習[活動日誌]

 written by 水江 雄飛投稿日時:2017/04/19(水) 22:11

こんばんは、監督の水江です。
本日の練習は組織DFを主に行いました。
風が強かったですが暑くなるくらい走りました!!

今週末に試合ですのでいまできることをしっかりやっていきます!!
 

小学生のころの思い出[レスト日記]

 written by 水江 雄飛投稿日時:2017/04/02(日) 10:21

監督の水江です!
小学生のころの思い出は
とくに学校がつまらなかった記憶があります。
土日にあるサッカーは大好きでしたが
とにかく小学校に行くのが嫌いでした。
なんかときめきがないというか
つまらないんです。
でも6年間皆勤賞でした!!
当時から、早く大人になりたいなー
小学校って、くだらないなーと思っていました。
きっと、ここからぼくの心は素直ではなくなってしまったと思います。
かわいらしい小学生を演じていました。
まさにコナンくんですね…

真実はいつもひとつ!!

2月15日水曜練習[活動日誌]

 written by 水江 雄飛投稿日時:2017/02/15(水) 23:46

今日のブログは小松です。

今日はフィットネスを絡めた練習を行いました。
この寒い時期に汗だくになるまで走りこめたのは
シーズンに向けて良かったと思います!
練習開始時間に間に合わなくても少しでもいいので
みんな練習に参加しましょう!
少しの時間でも参加しているメンバーはいます。


代筆:水江

好きなマンガ[レスト日記]

 written by 水江 雄飛投稿日時:2017/02/01(水) 09:50

こんにちは、監督の水江です。
ぼくの好きなマンガは【俺物語】です!
少女漫画なのですが
主人公の好きな男の子は、ゴリラ系の人なんです。

夜中にアニメもやってますが声優陣が
すごい合ってます!!

山元主将にもこの本を勧めたら読んでました。

ぼくはいま無性にザッハトルテが食べたいです。
 

2017シーズン開始[活動日誌]

 written by 水江 雄飛投稿日時:2017/01/22(日) 18:58

本日より2017年シーズンがはじまりました。

代表:吉田直樹
監督:水江雄飛
主将:山元昭人

テーマ:革新


で、良い結果が残せるよう日々精進していきます。
皆様応援よろしくお願いします。
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

ブログ最新記事

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30