大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/7

次へ>>

7/30水曜練習[活動日誌]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2014/07/31(木) 07:48

関西遠征後、初の練習!

浜名湖ラグビースクールの子供たちとのタッチフットを1時間行い、そこからクラブの練習に移りました!

最近の練習は試合の場面を想定しての練習がメインで、タッチフットでも2次、3次を想定できるよーにルール設定して行っています。

そこからさBKの合わせを行いました。
あまりできていない練習ですので、メンバーがある程度集まってできたことがよかったと思います。

東海リーグの初戦まで残り1ヶ月少々となっています。
試合に出るメンバー、サポートするメンバー、試合をするにはたくさんの人のサポートがあって成り立ちます。
試合に出れなくても、できることがある。

ラグビー好きな皆さん、浜クラをサポートしていただけませんか?
練習だけでもかまいません。
試合を観に来るだけでもかまいません。

みんなで、浜松のラグビーを盛り上げましょう!


7月25日練習[活動日誌]

 written by 田中 佑弥投稿日時:2014/07/26(土) 06:19


練習やりました!
場所は有玉緑地です。

アップで2vs2をやった後は、ひたすらFWのセットプレーの練習。
スクラム練習では3vs3、5vs3ができる人数が集まり、いつもならできない練習もできました。
やはり、人数が多いといいですね♪

ラインアウトの練習も、ジャンパー、リフター、スローワーの連携が確認できました。

今週末は大阪遠征で試合です。
練習したセットプレーが安定するといいですね!

東海リーグまでも1ヶ月半を切りました。
残り少ない練習を実りあるものにするためにも、多い人数で練習したいです。

ラグビーやりたい方、是非とも一緒にやりましょう♪
新入部員大歓迎です!

7月25日[レスト日記]

 written by 小泉 智彦投稿日時:2014/07/25(金) 23:47


こんばんわ!
小泉です!

最近は、自校や大学のテスト等で中々練習に行けないのですが何とかして練習に参加していきたいと思います!
そして、ついに明日卒検なので一発で合格したいと思います!

暑い日が続くので皆さん体調には気をつけてください!

7/23(水)[活動日誌]

 written by 川見 淳史投稿日時:2014/07/23(水) 22:23

こんばんは!

今週ある意味勝負の川見です!

本日の練習は始めに浜名湖ラグビースクールの子供達とアップがてらタッチフットを行いました。

その後に2対2   3対3  3対4 を行いました。

途中照明がきれてしまいましたが暗闇の中フィトネスでダッシュ3本行いふたたび3対4をしました。

梅雨も明けましたがまだジメジメする夜が続きますが体調管理には十分留意しましょう!

練習写真は浜名湖ラグビースクールとの練習写真しか撮れませんでした(;>_<;)

7月18日金曜日[レスト日記]

 written by 森島 英晴投稿日時:2014/07/18(金) 21:41

今日は、客先工事協力会のボーリング大会の為、練習はお休みです。

丸い球の取り扱いが苦手な為、チームの足を引っ張り心苦しいゲームでした。

結果は24組中、3位という成績でした。チームメイトに感謝です。
次へ>>

アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2014年7月

<<前月翌月>>
2014/07/31(木) 07:48
7/30水曜練習
2014/07/26(土) 06:19
7月25日練習
2014/07/25(金) 23:47
7月25日
2014/07/23(水) 22:23
7/23(水)
2014/07/18(金) 21:41
7月18日金曜日
2014/07/11(金) 22:45
07/11
2014/07/11(金) 07:19
7/9水曜日
2014/07/07(月) 12:08
7月6日( 日)レスト
2014/07/05(土) 09:13
7/4金曜日練習
2014/07/02(水) 22:36
7月2日(水)

ブログ最新記事

<< 2014年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31