大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/8

8月26日[活動日誌]

 written by 泉 太樹投稿日時:2012/08/26(日) 22:49

こんばんわ
監督の泉です
私は監督以外にテクニカルアドバイザーという肩書もありまして選手達により良いスキルを身につけて貰うために日々勉強しております
人に教える立場としてそろそろスクリューパスくらい放れるようになりたいもんです
今日の練習は坂下・森島・小林・藤井・キング・西・川見・森・一平・南部・泉でした
公式戦に向けてチームでやってきたことを再確認して急遽ポジション変更したところを練習しました
   

8/22(水)練習[活動日誌]

 written by 川見 淳史投稿日時:2012/08/24(金) 21:37

こんばんは(^^)
浜松クラブ所属の川見です(..)

盆休み明け一発目の水曜日練習でした!!いやー夜になっても暑いです(>_<)

しかしながら浜松クラブメンバーはそんな暑い夜の中でも頑張って練習しています!!

久々の平日練習でしたが11人も来て中々良い練習も出来たので自分も良かったです!!


練習後は休み中の土産話やら色々語れてチームとしても良い感じで楽しいですね(>皿<)
この調子で土日も頑張りましょう(=゜ω゜)ノ

後,森君26歳の誕生日おめでとう!!たかしサンのサプライズには皆ビックリしましたね(^○^)

8月19日[活動日誌]

 written by 山下 貴投稿日時:2012/08/20(月) 13:09

たかしです。初のブログ書き込みです。

今日は遠州灘サブグラウンドでの練習でした。
国体メンバー不在でしたが、9人集まりました。

それにしても暑い!
秋の試合までに、もう少し涼しくなって欲しいと願います(^人^)


 

8月5日[活動日誌]

 written by 鈴木 遼太郎投稿日時:2012/08/08(水) 22:48

本日は海浜公園サブグランドが占拠されていたため、急遽ちかくの凧揚げ場で練習を行いました。

浜松クラブ  クラブTシャツも完成しこれからはクラブ活動をアピールしていきます!


アーカイブ

コメント一覧

モンクレール ダウン メンズ/水曜練習(01/18 09:48)
モンクレール 中古/水曜練習(01/18 07:29)
モンクレール レディース/水曜練習(01/18 05:08)
home/水曜練習(01/18 03:52)
モンクレール ダウン ベスト/水曜練習(01/18 02:45)

2012年8月

<<前月翌月>>
2012/08/26(日) 22:49
8月26日
2012/08/24(金) 21:37
8/22(水)練習
2012/08/20(月) 13:09
8月19日
2012/08/08(水) 22:48
8月5日

ブログ最新記事

<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31