大きくする 標準 小さくする

レスト日記 2014/12

2014年を振り返って 

 written by 鈴木 遼太郎 [レスト日記] 投稿日時:2014/12/13(土) 16:10

主務の鈴木です。

2014年を振り返ってということで、ブログのテーマが回ってきていますが、いろんなことがありました。
キャプテンが変わったり、Aリーグに復帰できたり、新しい仲間がいっぱい増えたし。
といえど何より来年も何とかAリーグで強豪クラブと試合をさせていただきチャンスをもらえたし!

振り返るのは、引退してからにして今は来年に向けて今年の借りを倍返しにする準備をしていこうとおもいます。

2014年を振り返って

 written by 岩下 佳代 [レスト日記] 投稿日時:2014/12/05(金) 12:45

こんにちは。
MGRの佳代です。
 
私にとって2014年はまさに“激動の一年”と言えるものでした。
1月-インフルエンザかかる
2月-胃腸炎?にかかる
3月-転勤で浜松⇒東京へ引っ越し
・・・
 
以降は皆様のご想像にお任せします。笑
 
ということで、過去を振り返るのはここまでにして、
未来を見据えて今をしっかり一歩ずつ歩みたいです。
来年も明るく楽しく元気よく!


さぁ、我が浜松クラブは12/14に入替戦を迎えます。
来年もAで戦おう!


2014年を振り替えって

 written by 青木 美穂 [レスト日記] 投稿日時:2014/12/03(水) 11:24

マネジャーの美穂です
今年は消費税5%のうちに…ということで家を建てました
家の掃除が今まで以上に大変です…
年末の大掃除もしなくちゃ(--;)
始めが肝心ですね
また地域の活動や近所付き合い等々アパート暮らしに比べて大変なことも多いのですね
勉強になりました!!

仕事その他プライベートは特に代わり映えなく
あと一ヶ月無事に終わると良いです♪

<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2014年12月