大きくする 標準 小さくする

活動日誌 2016/1

1/31(日)練習

 written by 上杉 信全 [活動報告] 投稿日時:2016/01/31(日) 19:41

こんばんは!
藤井です。

今日は遠州灘海浜公園のサブGで練習しました。
少人数でしたが、1対1、2対2、鬼ごっこ等を行い、もちろん、フィットネスも行いました。
今日で1月も終わり、春に向けて頑張っていきましょう!

1/24(日)練習

 written by 水江 雄飛 投稿日時:2016/01/24(日) 22:54

本日の練習は9時より遠州灘海浜公園Gで行いました。
タッチフットからはじまり、FWの近場のAT・DFの確認をし
最後にフィットネス!!
ひとりひとりが意識たかくもつことでチームの意識もあがります。
今日のフィットネスもみんな頑張ってくれました。
それにしても風が強く本当に寒い日でした。

練習後は浜松工業高校対浜松湖南高校の試合を観戦し
そのあと、浜松湖北高校対岡崎城西高校の試合のサポートをしました。
ラグビー漬けの1日でしたが琴奨菊の優勝で相撲モードになりましたが
録画してあったトップリーグの決勝をみてしびれました。
なにより、ごひいきの神戸製鋼が負けたことが一番ショックです。

1/22金曜練習

 written by 黒木 昭人 [活動報告] 投稿日時:2016/01/23(土) 03:09

こんばんは!
山元です!

今日はとても寒い中でしたが、2対2にフィットネスにみんなよく走ったと思います!
今年はまだ始まったばかりですが、公式戦がまだ遠いこの時期だからこそできること、やらなければいけないことを意識しながらがんばりたいと思います!
今月のテーマはフィットネス!
きついですが、がんばります!

1月20日(水)

 written by 片岡 大亮 [活動報告] 投稿日時:2016/01/23(土) 01:44

こんにちは、たいすけです!

今月のテーマはフィットネスです。
今年も各月のテーマを決めて、
そのテーマを意識して練習をしていきます。

1試合動き続ける体力は必要不可欠です。
各々がしっかり自分と戦い
追い込めたと思います。


また本日は監督様の誕生日でした。
今シーズンは監督を胴上げできる様に
頑張りたいと思います。。。

2016年シーズン始動

 written by 水江 雄飛 [活動報告] 投稿日時:2016/01/18(月) 08:02

こんにちは、監督の水江です。
昨日より、今シーズンが始動しました!
初蹴り・総会・新年会と充実した1日となりました!
今年は個人としても
30歳という節目の年になります。
『血尿でるまでストイック』

『婚活する』
ということを目標に1年過ごしていきます。

本年もよろしくお願いいたします

<< 2016年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2016年1月

<<前月翌月>>
2016/01/31(日) 19:41
1/31(日)練習
2016/01/24(日) 22:54
1/24(日)練習
2016/01/23(土) 03:09
1/22金曜練習
2016/01/23(土) 01:44
1月20日(水)
2016/01/18(月) 08:02
2016年シーズン始動