大きくする 標準 小さくする

活動日誌 2013/11

11/17

 written by 岩下 佳代 [活動報告] 投稿日時:2013/11/18(月) 18:35

こんばんは、MGRの岩下です。

もう昨日のことになってしまいましたが、
我が浜松クラブは豊橋JRCさんとの試合でした。

久々のホームということもあり、多くの方が観戦に来て下さいました!
ありがとうございます。部員一同、心より御礼申し上げます。

さてさて、結果はというと
55-0で見事完封勝利!!

この勢いで次戦、入替戦に勝って
みんなでおいしいお酒飲みに行きましょう◎


さてさて、写真は先日お誕生日を迎えたハマクラの不動のNo.8 なべさんをお祝いしているところです。
おめでとうございました~

試合前の金曜日

 written by 泉 太樹 [活動報告] 投稿日時:2013/11/16(土) 04:36

監督の泉です
リーグ戦も終盤戦をむかえあと2試合と入替戦を残す限りです
最近はなかなか練習に行けてないのでラグビーの試合を見てイメージトレーニングです

今週日曜日はホーム最終戦
体重も1キロ減ったのでキレキレの動きでやってやります

11月6日(水)

 written by 水江 雄飛 [活動報告] 投稿日時:2013/11/06(水) 23:58

どうも、主将の水江です。

本日の練習は、スペースを狙う練習や
ブレイクダウン付近の練習をみっちりおこないました。
そのあとは、FWBKにわかれてユニット練習もできました。
最近のFWはかなり安心感があります。
次節はホームでの試合です。
セットプレーで圧倒し、FWには暴れてもらいたいです!!

11/1(金)

 written by 黒木 昭人 [活動報告] 投稿日時:2013/11/02(土) 00:52

こんばんは
山元です

今日は常葉大学との合同練習でした。

大学生がひたむきに練習する姿はいい刺激となりました。

3日の試合は残念ながら対戦相手が棄権したため無くなりましたが、次戦17日に向けて気を抜かずにがんばりたいと思います。




<< 2013年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月

<<前月翌月>>
2013/11/18(月) 18:35
11/17
2013/11/16(土) 04:36
試合前の金曜日
2013/11/06(水) 23:58
11月6日(水)
2013/11/02(土) 00:52
11/1(金)