大きくする 標準 小さくする

レスト日記 2016/3/21

好きなスポーツ選手

[レスト日記] 投稿日時:2016/03/21(月) 22:28

こんばんは、浜松ラグビークラブの河合 輝です。

今回のテーマである好きなスポーツ選手ですが、あえて挙げるとすればラグビー日本代表「五郎丸 歩」選手です。
なぜかというと、僕が高校1年の時に初めて生でトップリーグの試合を観たとき、五郎丸選手のPGだけで勝った試合がありました。この時の印象がとても強く残っていて、すごい選手だと思いました。
あまりテレビ等でスポーツを観ていなかったので、ちょっとしか書けませんでしたが、これで日記を終わります。
これから静岡県大会が始まります。
応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

<< 2016年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2016年3月

<<前月翌月>>
2016/03/28(月) 07:13
好きなスポーツ選手
2016/03/21(月) 22:28
好きなスポーツ選手
2016/03/19(土) 15:39
好きなスポーツ選手
2016/03/19(土) 15:34
好きなスポーツ選手
2016/03/19(土) 13:52
好きなスポーツ選手
2016/03/14(月) 07:38
大谷悠介送別会
2016/03/11(金) 18:29
好きなスポーツ選手
2016/03/10(木) 03:05
好きなスポーツ選手
2016/03/02(水) 06:37
好きなスポーツ選手