大きくする 標準 小さくする

レスト日記 2015/4

<<前へ

今まででついた人生最大の嘘

 written by 泉 太樹 [レスト日記] 投稿日時:2015/04/22(水) 20:50

こんばんは 泉です 今回のブログのタイトルは今までついた人生最大の嘘って事ですが、子供の頃から嘘なんかついたことがないので大した話はありません あるのは隠し事と大袈裟な話だけです てなわけで今日の出来事を書きたいと思います 今日は会社で新入社員の歓迎会でした 松阪牛を買い込んで事務所でBBQ けれども開始早々に帰りたくなったので「奥さまが明日から入院だから」と言って撤収 おうちに帰って不思議そうにしてる奥さまに「松阪牛のBBQって美味しくないじゃん」って答える 嘘ってこんなもんだよね~ 別件ですが僕は人の顔を殴ったことなんてないですから 一部誤解されている人がいるようですが網膜剥離の原因は僕ではございません

4月14日(水)

[レスト日記] 投稿日時:2015/04/15(水) 22:52

お久しぶりです! 柔道整復師の岩下です^ ^ という事で卒業、国家試験ともに 成功出来ました。 この場をお借りし報告させて頂きます。 御心配、御報告遅れてしまいすみませんでした。 そして本日実に半年ぶりに練習参加させて頂きました。 内容は タッチフットwithJr. 3対2 3対3 でした~ 試合までやれる事やり切りましょう!

今までの人生でついた最大の嘘

 written by 佐々木 健策 [レスト日記] 投稿日時:2015/04/13(月) 08:35

こんにちは、健策です!
今回のテーマは僕もずっと考えていたんですが、ここで言えるような内容のお話しはありません!笑
しかし、ここはブログのために身を切る覚悟でひとつお話しさせていただきます。
学生時代、テスト前にみんなで話している時、実はチョット勉強してきたのに「全然勉強してきてないよー」って言ってしまったことがあります!あー、その時話してた皆さんすいません。もう嘘なんて二度とつきません。ホント反省してます。。

以上、今までで人生でついた最大の嘘のお話しでした。

4/12 今までの人生でついた最大の嘘

 written by 山下 貴 [レスト日記] 投稿日時:2015/04/12(日) 17:52

みなさん、こんにちは TAKA-Cです 今月のテーマ《人生最大の嘘》ですが、テーマが決まってからずっと考えてたんですけど、、、 無いですね! 昨日、ごんぞうも同じこといってますけど、にんげん真っ当に生きた方がいいですよ

今までの人生でついた最大の嘘

 written by 田中 佑弥 [レスト日記] 投稿日時:2015/04/11(土) 18:06

こんばんは。、

ゴンゾウです。

今回のお題は、
『今までの人生でついた最大の嘘 』です。

嘘つきは、泥棒の始まりと言いまして、

平気で嘘をつくようになると、

盗みも平気でするようになる。

嘘をつくのは悪の道へ入る第一歩であるということです。

泥棒すると、窃盗罪で逮捕されます。

万引きも窃盗罪です。

韓国で埼玉の高校生が集団で万引きした事は犯罪です。

刑法235条
他人の財物を窃取した者は、窃盗の罪とし、10年以下の懲役又は50万円以下の罰金

上記の様に前科者になってしまいます。

なので私は嘘をついた事はありません。
«前へ

<< 2015年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30