大きくする 標準 小さくする

レスト日記 2013/5

<<前へ

5月24日金曜日

 written by 南部 雄太 [レスト日記] 投稿日時:2013/05/24(金) 18:09

こんにちは南部です(^^)

今日は試合前最後の練習!!!
・・・ですが自分は出張で千葉(泣)(;_;)
会社の独断と偏見で行かなければならなくなりまして・・・

ラグビーがやりたいです(;´д`)
ってことで磐田戦には帰ります!!!!!
みなさん心と体調整えて試合に備えましょう(^-^)/



いつかえるの???

・・・今でしょ(笑)(笑) 

5月19日

 written by 泉 太樹 [レスト日記] 投稿日時:2013/05/19(日) 23:25

こんばんは
監督の泉です

ここ2ヶ月くらいほとんど練習に行けてなく申し訳ないです

先週の怪我が治らず今日は見学と思ってましたが諸事情により車もなく昨日のうちに迎えをお願いするのも忘れ今日も不参加。申し訳ない

けれどチームは昨年に比べ練習に集まる人数も増えいいムード。
俺は行けないけど来週の決勝もやってくれると思います!

写真のお肉は磐田にある墨乃苑
たんぱく質沢山とって1日でも早く復帰したいです。

さて来週26日は遠州灘海浜公園競技場にて静岡県選手権の決勝です。
一人でも多くの応援お待ちしてます!

5月17日(金)

 written by 佐々木 健策 [レスト日記] 投稿日時:2013/05/18(土) 11:59

けんさくです。
最近バタバタしてましてなかなか練習に行けなくてすいません。
さて、私は相撲が好きでたまに見たりするんですが、相撲は単純そうに見えて非常に奥が深い!そして、あの激しい立会いや土俵際の粘り、前に出る姿勢などはラグビーに通じるところも多くあると感じています。
私も日馬富士のように突き刺さるような激しい当たりと、豊響のように前に出る姿勢と、嘉風のような素早い動きと、安美錦のような上手さを身に付け、白鵬のように落ち着いてプレーできるように練習していきます。そして怪我には気を付け、旭天鵬や若の里のように長く現役を続けられるようにがんばります。
ちなみに私は豪栄道がけっこう好きです。

5月12日(日)快晴

 written by 豊田 直樹 [レスト日記] 投稿日時:2013/05/13(月) 09:58

今日は爽やかないい天気でした。

本日、浜松ラグビークラブの練習には参加できませんでした。

古巣のデンソーラガーにて助っ人で呼ばれたので、刈谷まで出掛けてきました。

キレイな人工芝に、気持ちのいい青空のもと必死に走りました。

筋肉痛です(^_^;)

26日は静岡県決勝です。皆で力を合わせて優勝しましょう。

豊田

5月10日金曜日

 written by 大谷 悠介 [レスト日記] 投稿日時:2013/05/10(金) 20:14

みなさん、ごきげんよう!
巷ではカリカリ君と呼ばれているゆーすけです。

本日の練習は、雨のため中止になりました。

試合も近いので、残念ではありますが、試合のDVDやスーパーラグビーを見て、イメージトレーニングに励みましょう!!

それではみなさんおやすみなさい!
 
«前へ

<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年5月

<<前月翌月>>
2013/05/24(金) 18:09
5月24日金曜日
2013/05/19(日) 23:25
5月19日
2013/05/18(土) 11:59
5月17日(金)
2013/05/13(月) 09:58
5月12日(日)快晴
2013/05/10(金) 20:14
5月10日金曜日
2013/05/08(水) 21:43
5/8