大きくする 標準 小さくする

レスト日記 2013/4

(タイトルなし)

 written by 田代 剛 [レスト日記] 投稿日時:2013/04/28(日) 11:07

ブログ担当の田代(写真右)で~す(^^)本来は練習なんですが、仕事のため不参加なんで…

早朝より早起きをして【ノルディックウォーク&専用だし醤油をかけて食べる豆腐ご飯】を浜松クラブ42才コンビで楽しんできました 

歩いて健康、食べて健康 姿勢と歩き方が理解できるだけでラクビーをより楽しむことができます!

これ本当に効果あります!
私は内筋が強くなり身体がしまってきました!

年齢はただの数字だ をモットーにまだまだ現役続けます(*^^*)

4/21(日)雨のち晴れ

 written by 坂下 益通 [レスト日記] 投稿日時:2013/04/21(日) 21:05


坂下です。今日は大事な選手権vs静岡クラブ戦でした。自分は東海リーグ総会に出席のため別行動で試合は見れませんでしたが、無事勝利し決勝進出ということで、まずはおめでとうございます。肌寒い雨から一転、試合前に汗ばむ陽気となり、コンディション調整も難しかったのではないかと思います。
東海リーグ総会では愛知、三重、岐阜の方々と情報交換してきましたが、どこもチーム数減少、チーム内のモチベーション維持、ギャップの解消に苦心しているようです。
ハマクラは昨年末、NPO団体の認証を得て、いままでの活動のほかにスクールとの交流、OB活動などを開始し、これから地域にどう貢献していくか模索していかなければいけません。
今年はスローガンとして「CHANGE」を掲げ、若い執行部がいろいろと体制・仕組みづくりに頑張ってくれています。少子化、スポーツ人口減少とアゲインストの中、努力してもなかなか結果につながらないことも多くあると思いますが、気負うことなく自然体で全員一丸となって頑張っていきましょう。
がんばれハマクラ諸君、やらされ仕事はストレスのもと。100年続くクラブ、地域に誇れるクラブとなるよう、一人一人が自分に今何が出来るかを考え、一歩踏み出そう。
 

4/14(日)

 written by 岩下 佳代 [レスト日記] 投稿日時:2013/04/14(日) 22:27

こんばんは。MGRの岩下です。

本日の練習は諸事情のため欠席ささせて頂きました。

来週はいよいよ静クラ戦!
今シーズン初の公式戦ですね。
一年の良いスタートが切れるよう、
チーム一丸となって頑張りましょう!!

ハマクラは選手だけでなくマネージャーも随時募集しています。
ご興味を持たれた方、いつでもご連絡ください(^-^)/

追伸ー写真は三年前に購入した、私の愛車です。そろそろサイクリングの季節♪


4月12日(金)

 written by 森 公柄 [レスト日記] 投稿日時:2013/04/14(日) 07:51

お疲れ様です。
ハマクラでFWリーダーをやらせてもらっている森です。

今日は練習日なんですが、仕事の打ち上げの為に練習には不参加だったので、レスト日記にさせてもらいます!

現場の打ち上げでは、仕事の話や会社への思いや今まで現場での少し面白い話や、以前僕が現場でお化けを見た事やみんなの心霊体験など様々内容で話ました。

さて、ついに来週は静岡クラブとの公式戦があります!
年が明けてからチームであげたDF組織の徹底など形に出来て表れたらなと思っています!

それでは、あと一週間更に追い込み過ごして行きたいと思います。


モリゾーでした。= 

4月7日( 日)

 written by 西 嶺太 [レスト日記] 投稿日時:2013/04/08(月) 20:58

いーす♪毎度お馴染み、浜松ナンバー1ピュアこと西です!
本日の練習はグランドコンディションがよろしくないため、やむなく中止になりむした。。なんでレスト日誌でーす。。

あっし、バイクに乗ってます。写真のそれが愛車です。
乗るときの基本姿勢は図の1番です。
…ですが、今日みたいに風の強い日は2番のような姿勢で、風を受けないように姿勢を取ります。かっこよくないのでめったにやりません。見かけた方はその日1日しあわせになれるかもしれません。
しかしワイルドで有名な我らがDr.野村氏は、風の強い日は3番のような姿勢をとられると僕は思います。常人の推定2倍の表面積を最大限に生かし、風相手に筋トレ感覚のライディングをされています。場合によっては4番のようにアイテムを装備し、さらに難易度を上げられるかもしれません。その姿に僕はDr.野村氏への尊敬を失い、新たに信仰心を覚えるでしょう。ワイルドとかどーでもよくなりましたが、もし仮にあなたがこのようなDr.野村氏を見かけたから、1日しあわせでは済まされないはず。きっと道端で1万円を広い、おみくじでは大吉をひきあて、ノリで買った宝くじで3億円が当たる事が予想されます。

こんな事を1日中考えていました。え?あ、そーっす。けっこう暇でした。これはあくまで僕の空想です。本当のDr.野村氏は慈愛に満ち溢れた方です。
そして浜松クラブは、先輩後輩の仲の良い素晴らしいクラブです!どんな方でもお越しください!

じゃ!また来週!!

<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年4月

<<前月翌月>>
2013/04/28(日) 11:07
(タイトルなし)
2013/04/21(日) 21:05
4/21(日)雨のち晴れ
2013/04/14(日) 22:27
4/14(日)
2013/04/14(日) 07:51
4月12日(金)
2013/04/08(月) 20:58
4月7日( 日)