大きくする 標準 小さくする

レスト日記 2013/6

<<前へ

ニュージーランド部員

 written by 鈴木 遼太郎 [レスト日記] 投稿日時:2013/06/28(金) 00:14

今日は現在修行の旅に出ている浜クラの仲間について書こうと思います。

彼はフィリピンの語学留学を経てニュージーランドにてラグビーの武者修行中です2019年日本開催のワールドカップでは浜クラからサクラのジャージをめざし頑張ってもらいたいです。

彼が帰ってくるまでに浜クラもトップクラブの仲間に入れるよう僕らも頑張っていきます!


ビーチラグビー!

 written by 藤田 尚克 [レスト日記] 投稿日時:2013/06/23(日) 21:49

土曜日曜の2日間で、

ビーチラグビー白浜大会に参加してきました!

白浜と言うと伊豆の白浜を思う人も多いと思いますが、

ビーチラグビー白浜大会は、和歌山県の南紀白浜にて開催されます。

天気も梅雨の中休みで、土曜は晴れ日曜は曇りで天候に恵まれ

80程の参加チームで白熱した試合が行われました!

ビーチラグビージャパンツアーは、

7月28日、29日の関東大会、全国大会まで毎週続きます!

是非興味あるかたは、ビーチラグビーに参加してみてください!


(タイトルなし)

 written by 藤宮 一平 [レスト日記] 投稿日時:2013/06/20(木) 00:40

私事ではございますが、6月9日に第一子となる女の子が生まれました。


てなわけで、今日の練習は雨で中止。
コンフェデ・イタリア戦でイメトレといきたいと思います。
熱き大和魂注入します。

日曜日

 written by 細野 達郎 [レスト日記] 投稿日時:2013/06/16(日) 21:44

梅雨の季節になりました。

気温はそれほど高くないですが、湿度が高いため熱中症に注意しながら運動しましょう。

自分は、
中学校の時にやっていた自転車競技バイクトライアルを最近再開しました。
かなりマイナーな競技なので知らない方が殆どだと思いますが、ビーチラグビーよりは知名度は高いと思います。笑
この競技、バランス感覚がかなり養えます。
信号待ちで足をつかずに自転車に乗ったまま止まっていたら、注目されること間違いなし!

6月9日

 written by 野村 拓生 [レスト日記] 投稿日時:2013/06/11(火) 10:34


みなさん、こんにちは!今日はビーチ2日目で浜クラ自体の練習はなく、チームでビーチラグビーのお手伝いをしました。僕は行けませんでしたが出場しているメンバーもいます。
それはさておき、昨日は僕の誕生日を浜クラメンバーと職場の同僚が合同で祝ってくれました!!
お揃いのシャツを作ってくれ、ケーキ、バナナのご褒美、またDVDまで作ってくれました!!
今まで生きてきて、ここまで盛大にお祝いしてもらった事はなかったので
凄く嬉しかったです。
幹事をしてくれたキャプテン、シャツや似顔絵看板を作ってくれた遼太郎、
わざわざ貴重な土曜日を使ってきてくれた同僚、みんなに感謝です!
ラグビー部の愛っていいなぁー!
 
«前へ

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2013年6月

<<前月翌月>>
2013/06/28(金) 00:14
ニュージーランド部員
2013/06/23(日) 21:49
ビーチラグビー!
2013/06/20(木) 00:40
(タイトルなし)
2013/06/16(日) 21:44
日曜日
2013/06/11(火) 10:34
6月9日
2013/06/07(金) 22:56
(タイトルなし)
2013/06/06(木) 12:38
6/5(水)