大きくする 標準 小さくする

活動日誌 ブログテーマ:レスト日記

好きなスポーツ選手

 written by 鈴木 遼太郎 [レスト日記] 投稿日時:2016/03/16(水) 23:56


僕、遼太郎が大好きな選手はそう!!ジェームズ・オコナー!!
フェイスも甘く!プレーはキレキレ!!
神様は二物を与えないんじゃないのか!!って文句を言いたいぐらいすこい子です。
ただ、ちょっとオイタが過ぎて母国から干されぎみですが、、、
2019年には日本開催のワールドカップで彼の活躍がみらる事でしょう!!

みなさんもぜひ注目してください!

 

好きなスポーツ選手

 written by 鈴木 遼太郎 [レスト日記] 投稿日時:2014/11/29(土) 20:14

こんばんは片岡です。

好きなスポーツ選手についてですが、
ラグビー選手だとNECにいたグレン・マーシュですね。
ラグビーを始めた当初、凄い選手がいると思い
とても印象的でした。

あとはクリロナですね(笑)
とにかくカッコいいですね♪
性格もイケメンです(笑)

他にはジャイアンツの澤村ですね。
彼のトレーニングに対する情熱は
見習わなければなりません。

僕の好きなスポーツ選手は以上になります。
入れ替え戦に向けて頑張りましょう\(^o^)/

2月23日大石君送別会

 written by 泉 太樹 [レスト日記] 投稿日時:2013/02/25(月) 21:26

こんばんは。選手兼監督の泉です。
この頃選手兼と言うのが辛い位昼も夜も存在感が無くなっております。

この日はゴールデンエイジ、浜クラロンリー隊の大石君が浜松から遠く栃木の会社に転職すると言うことで盛大に送別会を開きました。

大石君は俺が浜クラに入った頃からいる今のメンバーの中では古株になるメンバー
残された者としては寂しくはなりますがいい報告が出来るよう頑張ります!
去るものがいれば新しく入ってくる人もいて、会社の後輩の榎本くんと昨年まで拓殖大学でプレーしていたビニーの歓迎会も同時に行いました。

新しくメンバーも加えて浜松クラブの2013年シーズンはここからスタートします
応援よろしくお願いします

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31