大きくする 標準 小さくする

活動日誌 2016/3

<<前へ

3/30(水)練習

 written by 水江 雄飛 [活動報告] 投稿日時:2016/03/30(水) 22:36

こんばんは小松です。

今日は浜名湖RSとはじめにタッチフットを行い、そのあと2対2のラインDFの練習、
アタックのサインの動きの復習を行いました。
練習の中でサインの確認に時間を割くと本来やりたい練習ができなくなるで
水江監督から指摘もありましたが、サインをしっかり覚えるのも練習の一部です。

しっかり覚えて練習に参加しましょう!


代筆:水江

3/25金曜日

 written by 黒木 昭人 [活動報告] 投稿日時:2016/03/26(土) 09:49

山元です

今日は相撲と言う名のコンタクトフィットネスを休憩なしでひたすらやった後にジムで体を鍛えました!
相撲終わった後は足腰がフラフラでとてもいい練習になったと思います。
横綱にも少しずつ勝てるようになってきたのでもっと稽古して強くなりたいと思います!

3/23(水) 練習

 written by 増谷 直人 [活動報告] 投稿日時:2016/03/25(金) 17:50

ますたにです
23日は僕の誕生日でした。
あ、別にどうでもいい話です。

この日の練習は大分遅れてたのですが、
20分ほど練習参加できました。
ラックゲームのみ

参加者10人程で、参加者多い日に
フルで参加できないのは悔しく思います。
少しでも多くラグビーができるように
頑張ります。

日曜日は試合頑張ります。
23歳になりました。
あ、これはどうでもいい話です。

僕からは以上

3/20(日)練習

 written by 水江 雄飛 [活動報告] 投稿日時:2016/03/20(日) 22:52

こんばんは、水江です。
本日は、浜松工業高校さんと合同練習の予定でしたが
前日の雨でグラウンドが使用できないということで
四ツ池坂ダッシュ&ウエイトトレーニングとなりました。

坂ダッシュは本当に心が折れそうになります…
しかし、強い気持ちでみんなトレーニングできました。

ウエイトは、ラグビーでよいパフォーマンスをだすために必要不可欠ですので
しっかり追い込んで重量ふやしていきましょう!!

3月16日(水)

 written by 伊藤 剛史 [活動報告] 投稿日時:2016/03/18(金) 12:14

練習報告遅くなりました。
伊藤剛史です!

水曜日は、途中からの参加でしたが
ラックゲーム等ブレイクダウンの練習を行いました!
人数もたくさんいて充実した練習が出来たと思います!

試合も近付いてきています。
僕も練習に参加出来ていませんが
ちょっとでも時間を作って
たくさんの人で練習しましょう!!

«前へ

<< 2016年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2016年3月

<<前月翌月>>
2016/03/30(水) 22:36
3/30(水)練習
2016/03/26(土) 09:49
3/25金曜日
2016/03/25(金) 17:50
3/23(水) 練習
2016/03/20(日) 22:52
3/20(日)練習
2016/03/18(金) 12:14
3月16日(水)
2016/03/16(水) 23:56
好きなスポーツ選手
2016/03/11(金) 22:31
3/11(金)練習
2016/03/06(日) 13:45
Re: 3/6(日) 写真
2016/03/06(日) 13:27
3/6(日) 練習
2016/03/04(金) 23:27
3/4(金)
2016/03/04(金) 23:11
3/4(金)
2016/03/02(水) 22:28
3月2日