大きくする 標準 小さくする

活動日誌 2015/9

9/30 練習

 written by 水江 雄飛 [活動報告] 投稿日時:2015/09/30(水) 23:06

本日はタッチフットとDFの練習をしました。
全員でDFの確認を主に汗を流しました。

写真は浜松ひみつクラブの皆様です。
命名はMり島さんです。

9月23日( 水)練習

 written by 増山 優司 [活動報告] 投稿日時:2015/09/24(木) 22:16

image.jpegHPをご覧の皆様こんばんは。

暑さにやられそうな増山です。


今日は有玉のグラウンドでラグビースクールとタッチフットをがっつりやった後、ハマクラでDFの確認を行いました。


いよいよ今週末は愛知教員戦です。

僕が去年ハマクラに加入して初めて試合した相手、そして勝てなかった相手です。


南アフリカ戦の日本代表みたいにまずはDFからリズム作れるように、頑張ります!!

iPhoneから送信

9/18(金)練習

 written by 水江 雄飛 [活動報告] 投稿日時:2015/09/18(金) 22:29

こんばんは、監督の水江です。

本日は、僕の大好きな稲村くんが沼津より参加してきてくました。
ぼくのテンションもアゲアゲエブリ騎士でした!!

稲村くんは、マークの練習に気合が入っていました。

PS カレーのにおいって服につくんですね…

9月2日(水)

 written by 森島 英晴 [活動報告] 投稿日時:2015/09/03(木) 01:53

本日の活動報告担当の森島です。

・有玉クラブのタッチラグビー
・2対2
・3対3
が本日のメニューでした。

トレーニングのポイントの、「内を抜かれない」「コミュニケーションを取る」については、良い場面も多く見られたと思います。

さあ、東海リーグが始まります。
意識を高めて行きましょう!

<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2015年9月

<<前月翌月>>
2015/09/30(水) 23:06
9/30 練習
2015/09/24(木) 22:16
9月23日( 水)練習
2015/09/18(金) 22:29
9/18(金)練習
2015/09/03(木) 01:53
9月2日(水)