大きくする 標準 小さくする

活動日誌 2014/8/31

8月31日(日)

 written by 片岡 大亮 [活動報告] 投稿日時:2014/08/31(日) 20:22

こんばんは片岡です。

本日はお隣の磐田クラブさんとの合同練習でした。

たくさんの人数でしたので普段あまり出来ていない
合わせなどを中心に行いました!

その中で自分達が出来ている事
また修正していかないといけない事
いろいろ見えてきました。

いよいよ来週から公式戦です。
LUSH&SHAREして皆で勝ちに行きましょう\(^o^)/

応援よろしくお願いしますっm(_ _)m

8月29日(金)

 written by 藤田 尚克 [活動報告] 投稿日時:2014/08/31(日) 15:25

こんにちは。ごんぞうです。

遅くなりましたが、金曜練習の内容です。

9名の参加で、ブレイクダウンを中心に練習しました。

私自身も久しぶりの平日練習へ参加で、

体を当てたのでヘトヘトでした。

湿気が多く、汗がずごかったので水分補給が重要ですね。

いよいよ来週から、東海リーグの開幕です。

優勝目指してチーム一丸で頑張っていきましょう!

<< 2014年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2014年8月

<<前月翌月>>
2014/08/31(日) 20:22
8月31日(日)
2014/08/31(日) 15:25
8月29日(金)
2014/08/28(木) 12:42
8月27日水曜日練習
2014/08/25(月) 07:26
金曜日
2014/08/17(日) 18:31
8月17日(日)
2014/08/07(木) 23:23
8/6 水曜 練習