大きくする 標準 小さくする

活動日誌 2014/4/10

4/9(水)練習

 written by 田中 佑弥 [活動報告] 投稿日時:2014/04/10(木) 07:39

4/9の練習は有玉緑地で行いました!

泉さん、水江さん、森島さん、西さん、ゆーすけ、細野、遼太郎、孝史くん、拓矢、たいすけ、びちゃおと11人が参加しました。
最近の練習は人数が少なかったですが、多く集まったことで、質も高くいい練習ができたと思います。

練習メニューはDFが中心です。
浜クラは何よりDFから!
意識を高く保つためにも、練習を多くこなして、カラダに覚えさせたいですね。

もう試合までの日数も少なくなってきました。
練習に参加できなくても、イメトレや自主練をして少しでもラグビーのことを考える時間を作りたいと思います。

勝つぞー!


<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2014年4月

<<前月翌月>>
2014/04/27(日) 20:34
4/27(日)
2014/04/26(土) 13:42
4/25(土)
2014/04/23(水) 23:13
4/23(水)
2014/04/17(木) 21:16
(タイトルなし)
2014/04/14(月) 07:26
4/13(日)遠州同好会練習試合
2014/04/10(木) 07:39
4/9(水)練習