大きくする 標準 小さくする

活動日誌 2014/9

<<前へ

9/28(日)

 written by 岩下 佳代 [活動報告] 投稿日時:2014/09/28(日) 15:29

こんにちは、マネージャーの岩下です。

今日は静岡クラブさんと合同練習@海浜公園でした。

シーズン中にこうしたゲーム形式の練習も出来、
次の試合に繋がる有意義な時間が過ごせました。

静岡クラブの皆様、遠いところお越しいただきありがとうございました!

さてさて、来週は1ヶ月ぶりの公式戦です。チーム一丸となって頑張りましょう。

9/21(日)

 written by 鈴木 遼太郎 投稿日時:2014/09/21(日) 22:01

どーもです。

次節に向け順調な調整がすすんでいるとおもいます。

第2節まであと2週間最近の海浜メインGはサッカーばっかりやっておりますが、来週からラグビー使用にグランドが変わります。

9/28は静岡クラブさんとの合同練習!
今春季の静岡県を制覇したクラブです。
大いに胸を貸してもらいましょう!!

そして、10月の試合ラッシュにそなえて・・・・・・・・・・・・・・・・・ZIP♪




 

9月19日( 金)

 written by 藤田 尚克 [活動報告] 投稿日時:2014/09/21(日) 17:03

こんにちはー!

遅くなりましたが金曜日の練習報告です!

金曜日はFW中心の練習でした。

RED WING戦の反省を踏まえてセットプレーを確認しました。

ラインアウトのサイン、タイミングを数こなして合わせました。

10月5日(日)はホーム最終戦です!

ホーム戦で勝利し、今後の試合に弾みをつけていきたいと思います。

応援を宜しくお願いします!



(タイトルなし)

[活動報告] 投稿日時:2014/09/18(木) 18:08

最近引退したレンジャーです。今まで皆さんありがとうございました。
闘争心の欠片もなくなってしまったので、試合はちょっと・・・ですが体を動かしたい時や試合等のお手伝いに顔出しします。
ラグビーをはじめたきっかけなんですが。。。一言でいってモテるため?w
俺が自衛官だった頃に先輩に誘われたのがきっかけでした、でもその頃空手もやっていたし付き合い程度にラグビーの練習に参加し結局基礎練とルールぐらいを覚えた程度でした。自衛隊を不純な動機で任期退職し東京へ行き空手は続けようと。。。どっぷり遊んでいました(^^ゞ
仕事の転勤もあり浜松へやってきて大事な人との出会いがあって落ち着いたからでしょうか、なんかスポーツ をやろうと決めた時にラグビーが頭に浮かび浜クラの門を叩きました。それから早10年、歳くったなー。これからはたまに沖縄へダイビングしに行きます(^O^)/

9月17日(水)

 written by 水江 雄飛 [活動報告] 投稿日時:2014/09/17(水) 22:32

本日は、前半は浜名湖RSのみなさんとタッチフットをしハマクラの練習を行いました。
こどもたちと練習していると、成長が感じられます。
ぼくたちも、年をとり体力は衰えるかもしれませんが、ほかで補えることはあります。
いかにそのようなことを意識できるかだと感じます!

次節、愛知教員戦3トライとる水江でした。
«前へ

<< 2014年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年9月

<<前月翌月>>
2014/09/28(日) 15:29
9/28(日)
2014/09/21(日) 22:01
9/21(日)
2014/09/21(日) 17:03
9月19日( 金)
2014/09/18(木) 18:08
(タイトルなし)
2014/09/17(水) 22:32
9月17日(水)
2014/09/13(土) 02:09
ラグビーを始めたきっかけ
2014/09/10(水) 23:58
9/10(水)練習
2014/09/07(日) 23:06
9/7(日) vs RED WING
2014/09/05(金) 23:22
9/5(金)
2014/09/04(木) 22:00
9/3(水)