大きくする 標準 小さくする

活動日誌 2014/6

<<前へ

6月29日( 日)

 written by 黒木 昭人 [活動報告] 投稿日時:2014/06/29(日) 17:22

南部です!!!

今日は凧場練習(^^ゞ
人数すくなかったですが、コンタクト系中心の練習でした♪♪
夏!!って感じの天気できついですが張り切って頑張ります(*^^*)

6月27日金曜練習!

 written by 松下 孝史 [活動報告] 投稿日時:2014/06/27(金) 22:14




6月25日(水)

 written by 水江 雄飛 [活動報告] 投稿日時:2014/06/25(水) 22:13

こんばんは、水江です。
今日の練習は、近場でどうゆう形で攻めれば相手にずらして
ゲインをきれるかということに趣を置いて練習しました。
いろいろな攻め方がありますが
ハマクラに適した攻め方を少しずつではありますが分かってきたと思います。
これをシェアし体得することができれば更なるレベルアップにつながると思います

に向けていっぱい動いてかいていきましょー

6月20日(金)

 written by 水江 雄飛 [活動報告] 投稿日時:2014/06/20(金) 22:56

本日は、ひたすら近場のDFを繰り返しました。
ほぼフィットネスです。
首や肩が痛いです…
しかしラグビーにおいてはかかせないこの練習…

サッカー日本代表に負けない様にがんばります!!

6/13金曜日

 written by 細野 達郎 [活動報告] 投稿日時:2014/06/13(金) 23:03

こんばんはー

バックスリーダーの細野です。

本日の練習は人数が少ない中で、出来ることを行いました。

2対2
3対2
ポイント周辺の仕掛け。

自分達の考えているプレーが出来ると、いい流れで試合を運べることがこの前の試合で分かったと思います。

みんなでプレーのイメージを共有していきたいので、多くの参加をお願いします!

新たなチームメイトも増えて、レギュラー争いも激しくなりそうです♪♪

«前へ

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2014年6月

<<前月翌月>>
2014/06/29(日) 17:22
6月29日( 日)
2014/06/27(金) 22:14
6月27日金曜練習!
2014/06/25(水) 22:13
6月25日(水)
2014/06/20(金) 22:56
6月20日(金)
2014/06/13(金) 23:03
6/13金曜日
2014/06/08(日) 14:52
6/8(日)対デンソー戦練習試合
2014/06/04(水) 23:28
6月4日