大きくする 標準 小さくする

活動日誌 2014/9

次へ>>

ラグビーを始めたきっかけ

 written by 曽布川 勝志 [活動報告] 投稿日時:2014/09/13(土) 02:09

ソブです。どーも。
お題のラグビーを始めたきっかけですが、正月の大学選手権に憧れて!とか前向きなではなく…。入学当初は、オトンが写真の仕事をしてたので写真部と思っていたのですが、仲のよかった連れがラグビー部に入り、新しい連れができるまでの腰掛けで仮入部期間だけいて、本入部になったら移籍って目論見で仮入部したのがきっかけです。しかし、入ってみると同期入部が10人しかおらず、辞めれない雰囲気でそのままズルズル…。
何故か大学でも続けることになりいつの間にか32歳。気付いたらまだやってる同期は、山下「女々し」さんだけになり寂しいですねー。
年のせいか、日頃の不摂生のせいか、背番号が小さくなってきてますが、ここまでが限界。続けられる期間はもう残り少ないですが(って言ったら諸先輩方に怒られそうですが…)、これからも頑張ります!

9/10(水)練習

 written by 田中 佑弥 [活動報告] 投稿日時:2014/09/10(水) 23:58


こんばんは!

本日も有玉緑地にて練習です。
19時から1時間は浜名湖ラグビースクールの子供たちと一緒にタッチフットを行い、20時からは試合明けの練習ということで軽めに浜クラのみでタッチフットを行いました。

人数も11人と最近は少しずつですが練習参加の人数が増えてきて嬉しいです。
田中の会社の後輩も新入部員として入ってきてくれています。
まずは練習からですが、楽しんでラグビーができればいいですね♪

まだまだ浜クラは新入部員を大募集しております!

次戦の愛知教員戦まで1ヶ月程度しかありませんが、今季最後のホーム戦ということで、たくさんの方に観に来ていただければと思います。

よろしくお願いしまーす!

9/7(日) vs RED WING

 written by 山下 貴 [活動報告] 投稿日時:2014/09/07(日) 23:06

こんばんは、タカシです

本日は東海リーグの初戦が行われました

相手はRED WING、8-12で惜しくも敗れましたが今後に繋がる内容でした

さぁ、シーズンも始まったばかりです
今期が笑顔で終われるように、みんなで頑張っていきましょう!!




 

9/5(金)

 written by 黒木 昭人 [活動報告] 投稿日時:2014/09/05(金) 23:22

南部です(^^)

リーグ戦前最終の練習、たくさん集まって充実しました♪♪

明後日は遠州灘海浜公園メインGにてVS REDWING です(>_<)

勝つためにベストを尽くします!!!!

9/3(水)

 written by 川見 淳史 [活動報告] 投稿日時:2014/09/04(木) 22:00

こんばんわ!

浜松クラブの川見です!

本日やった練習は

3対2をアップでをやった後、今週末は東海リーグ初戦なのでグランドを目一杯使ってハーフのパス練習をしました!

日曜日は試合ですが気持ちを高めて初戦に望みましょう!

*練習風景をアップ出来ずすいません(T_T)

次へ»

<< 2014年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年9月

<<前月翌月>>
2014/09/28(日) 15:29
9/28(日)
2014/09/21(日) 22:01
9/21(日)
2014/09/21(日) 17:03
9月19日( 金)
2014/09/18(木) 18:08
(タイトルなし)
2014/09/17(水) 22:32
9月17日(水)
2014/09/13(土) 02:09
ラグビーを始めたきっかけ
2014/09/10(水) 23:58
9/10(水)練習
2014/09/07(日) 23:06
9/7(日) vs RED WING
2014/09/05(金) 23:22
9/5(金)
2014/09/04(木) 22:00
9/3(水)