大きくする 標準 小さくする

活動日誌

4/5水曜日 [活動報告]

投稿日時:2017/04/06(木) 09:04

二週続けての登場、かばたです。
本日は4月の月間テーマ「アップ後のDF,組織DF」に基づき、ライン攻撃に対するDF 等の練習を行いました。

自分は誰・どこを見る、組織としてどのDF をする、判断したことを伝える、仲間を呼ぶ等、言葉で書くと簡単なことのつながりに感じても、実際に動きながら、また、動いてくる相手に対してやると、うまくいかない部分が。
そこは練習でポイントを振り返り、精度を上げていかないといけませんね。

上半期チーム目標、「県大会優勝」に向けて頑張っていきましょう~。

浜松ラグビークラブでは新入部員募集中です。
進学、就職、転勤等で浜松や浜松近郊(磐田、豊橋など)に来られた方、このブログをご覧のあなた、私達と一緒にラグビーしませんか。
経験等は問いません。是非一度、お気軽にグランドへお越しください。
かくいう私も、転勤で浜松へやって来て、浜松クラブに入部しました。また、メンバーの中には40代になって浜松クラブでラグビーを始めた人も居ます!

以上、本日のブログでした~。

この記事を書いたメンバー

ブログ最新記事

アーカイブ