大きくする 標準 小さくする

レスト日記

好きなおにぎりの具 [レスト日記]

投稿日時:2016/05/30(月) 09:02

好きなおにぎりの具で思い出すのは、昔地元にあった魚屋さんで買った鮭です。脂がのっていて非常に美味しかった記憶があります。今はもう閉店してしてしまって食べることができないのでとてもさみしいです。
あと、具ではないんですが、最近は焼きおにぎりをよくやります。我が家の焼きおにぎりは、最初にごはんに味付けをしてからおにぎりにして焼きます。BBQとかでも焼くのですが、毎回なかなか好評です。
あと、最近息子がおにぎりの海苔だけを剥がして食べる術を覚えました。行儀悪いし散らかるし最悪です。でも、かわいいです。はい、親バカです。

この記事を書いたメンバー

ブログ最新記事

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: