大きくする 標準 小さくする

レスト日記

好きなおにぎりの具 [レスト日記]

投稿日時:2016/05/11(水) 22:33

こんばんは、監督の水江です。

ぼくの好きなおにぎりの具はあまりありません。
こんぶはたべません。

あとパリパリしたのりも好きではありません。

女の子が、おにぎりつくってきたよ♡っていうのもあまり好きではありません。
にぎるとき、手洗ってるのか?と思います。
むしろ、米とぐとき手洗ったのか?って思います。
でも、こんなこと言うと結婚できないので、タケオくんみたいに
うまいぞ、大和!と言いながら食べるつもりです。
おにぎりも、ザッハトルテもいっぱい食べます。

ちなみにミニストップのおにぎりはめっちゃうまいです。
どこを食べても具があります。
塩サバが尋常じゃなくうまいです。

でもやっぱりハロハロかな

この記事を書いたメンバー

ブログ最新記事

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: