大きくする 標準 小さくする

レスト日記

ポジションへのこだわり [レスト日記]

投稿日時:2015/10/16(金) 12:48

こんにちは。明後日からまたもやインドネシア出張になった大谷です。

今回のテーマは自分のポジションへのこだわりです。

高校ではスタンドオフ、大学ではウイング、
浜松クラブではフルバックとスタンドオフの
経験をしてきました。

特にこだわりがあるのはスタンドオフで、
攻撃の起点として数多くボールを持てるので
このポジションが好きです。

自分が勝負して空いたスペースにパスして
味方を活かすというプレーを目指していますが、
なかなか上手くいかないですね。
スピーディな状況判断と正確なパススキルが
求められるポジションなので、もっと
ラグビーの勉強と練習が必要だと思っています!

この記事を書いたメンバー

ブログ最新記事

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: