大きくする 標準 小さくする

レスト日記

10/7 水曜日 [レスト日記]

投稿日時:2015/10/07(水) 21:22

今日のブログ当番は細野です。


今回のお題は自分のポジションです。



高校~大学2年までは、スクラムハーフしかやったことがなかったのですが、大学3年の時にスクラムハーフでのレギュラーは難しいそうだったので、バックスリーなどもやるようになりました。


そのお陰で体も大きく出来たし多くの経験もさせてもらい、浜松クラブに入ってからはいい成績を残せたと思っています。


クラブに入って1年目はスクラムハーフで静岡県リーグと東海二部リーグの優勝、2年目はバックスリーで東海一部リーグ優勝に貢献出来ました。


ポジションへの拘りは勿論あるし、いろいろな不満や悔しい気持ちはありましたが、部員が少ないチームでは状況に合わせて柔軟に対応出来る人の方が必要なのかなって思います。



この記事を書いたメンバー

ブログ最新記事

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: