大きくする 標準 小さくする

レスト日記

夏休みにやっておきたいこと [レスト日記]

投稿日時:2015/07/10(金) 23:34

監督の水江です。
夏休みに向けてやっておきたいことですが2点あります。
肉体改造
朝食べたいものをめっちゃ食べて食事で体にストレスを与えず
運動することによって肉体改造していきます。
5月中旬85キロあった体重も7月入るころには77キロまで絞れました。
福田君(現67キロ)とボウズをかけて、どっちが先に75キロになれるかの勝負
しているので楽しみです。

意識改革
自分と人に厳しくいきます。
自分に厳しくない人の言葉は響きません。
チーム全体の意識を変えていきたいと思います。



 

この記事を書いたメンバー

ブログ最新記事

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: