大きくする 標準 小さくする

活動日誌

5/13(水) [活動報告]

投稿日時:2015/05/14(木) 22:19

こんばんは!
日本国籍、日本在住の藤井です。
 
春の大会、浜松祭り、G.Wも終わり、秋に向けて活動を 再開した浜クラです。昨日は7名の練習参加でした。
練習内容は軽めでしたが、みんなと色々な意見交換ができ、有意義練習だったと思います。
 
そう言えば、浜松湖北高校にラグビー同好会が誕生したようです。
現在、部員13人で来年には正式な部活になるように頑張っているようです。
浜松のラグビー人口が増えることは嬉しいですね!
浜クラも高校生パワーに負けないように頑張っていきましょう!
 
P.S
照明の関係で写真が撮れませんでした。

この記事を書いたメンバー

ブログ最新記事

アーカイブ