大きくする 標準 小さくする

レスト日記

高校生の田中へ [レスト日記]

投稿日時:2015/03/16(月) 22:19



こんばんは。
今月のブログテーマは『高校生時代の思い出と、高校生の自分へのメッセージ』ということで、書いていこうと思います。

高校生時代の思い出といえばやはり部活でしょうか。
ラグビーというスポーツに出会い、その楽しさに魅了され、未だに続けています。

朝からウエイトトレーニングを行い、授業を眠り、休み時間にはおにぎり。
給食はカレーの大盛りを食べ、午後の授業も居眠り。
放課後は元気にラグビー。
そんな高校生活でした。

割と女っ気のあるチームメイトをよそに、全く女っ気のない高校生時代でした。笑
ほんと、もっといろいろ遊んでおきなさいと言いたい!笑


この記事を書いたメンバー

ブログ最新記事

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: