大きくする 標準 小さくする

レスト日記

好きなスポーツ選手 [レスト日記]

投稿日時:2014/11/27(木) 07:33

おはようございます。

ごんぞうです。

先日のぎふ清流戦では、残念な結果でした。
課題を克服して入れ替え戦に向けて気持ちを上げて行きましょう!

今回は、私の好きなスポーツ選手ですが、
元オールブラックスのジョナ・ロムー選手です。

高校の時、ロムー選手を見たときの衝撃を今でも覚えています。

身長190㎝を超え、体重も120㎏位の体格で
100mを
10秒台で走れる身体能力と相手選手をなぎ倒していくプレー、
個性的な大五郎カットが好きでした。
(サッカーのロナウドより先にやってましたね)

今は現役を引退してしまいましたが、
今後もなかなか出てこない選手と思いますね。

12月14日の入れ替え戦に向けて、
頑張って行きましょう!
 

この記事を書いたメンバー

ブログ最新記事

コメント


好きなスポーツ選手 | 浜松ラグビークラブ/BREAK EEL'S
[url=http://www.g9l72qnz125k0ahh76u01pa2izm2041us.org/]uzisdkmvj[/url]
azisdkmvj
zisdkmvj http://www.g9l72qnz125k0ahh76u01pa2izm2041us.org/

Posted by zisdkmvj at 2014/11/27 07:55:54.900303+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: