大きくする 標準 小さくする

活動日誌

1/26(日) [活動報告]

投稿日時:2014/01/26(日) 17:54

皆さん、こんにちは。
日本に一時帰国中の藤井です。

今日の練習は、朝方まで降っていた雨の影響と風邪引きさんが多数いるようで参加人数は9人と少なめでした。

しかし、練習内容は今シーズンの戦術をメインに結構、頭と体を使った練習となりました。

やはり、新しい戦術を試合で使えるようになる為には練習あるのみだと思います。
まだ、寒い日が続きますが、体調管理をしっかりと行い、頑張って練習していきましょう。


なんて、格好いいことを言っておきながら、僕は2/3よりインドネシアに戻ることになりました。(あくまでも仕事です。)
向こうでは秋に向けての体造りを頑張ってやろうと思います。

それでは、また、3ヶ月後!

この記事を書いたメンバー

ブログ最新記事

コメント


1/26(日) | 浜松ラグビークラブ/BREAK EEL'S
ernyvhqiln http://www.gm6tq7lr3414359fnzt2mve6a28510qas.org/
[url=http://www.gm6tq7lr3414359fnzt2mve6a28510qas.org/]uernyvhqiln[/url]
aernyvhqiln

Posted by ernyvhqiln at 2014/01/26 21:08:39+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ